チラぺそ1.gifチラぺそ2.gif チラぺそHELLO.gifチラぺそ4.gifチラぺそLOVE.gif
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2015年04月08日

大黒屋本舗@千葉中央

大黒屋本舗 千葉中央店.jpg
今回は大黒屋本舗 千葉中央店へ行ってきました。ぺそぎん歩1

最初はここでは無くて、鶏そば 七星へ行ったんですが、
待ちが発生していたので、瞬間的に諦めました。
で、どこにしようかと迷いつつ、たどり着いたのがここです。ぺそぎん疲

入店時間は20時10分頃で、先客は5名、後客は5名。
早めの時間帯なら、もっと空いていただろうけど、
さすがに少し遅い時間になると、混み出します。

大黒ジャン麺 大黒屋千葉中.jpg
食券を渡してから7分くらいで到着した大黒ジャン麺です。ぺそぎん喜
今では、すっかりこれにハマっています。

大黒ジャン麺 横 大黒屋千葉中.jpg
この盛り方は、ノーコールでデフォルトです。ぺそぎん驚
野菜増しにも出来ますが、ものすごく多いと必ず言われます。

これだけ野菜が多いと、麺までたどり着くのに時間がかかります。
でも、野菜だけ食べてもそれなりにおいしいから、飽きることはありません。

大黒ジャン麺 麺 大黒屋千葉中.jpg
と言うことで、やっとたどり着いた麺はストレートの太麺ぺそぎん賛
ガシガシ系だけど、モッチリとした食感が印象的。
二郎系では、モッチリした麺はかなり珍しいと思います。

卓上にんにく 大黒屋千葉中.jpg
実は卓上アイテムに、にんにくがあるんです。ぺそぎんメガネ
前回まで無かったのですが、お初にお目にかかります。

食券を渡すときににんにく入れますか?と聞かれなかったのは、
卓上に、にんにくが常備されているからだったんだと思います。
でもこのにんにく、かなりのストロングタイプぺそぎん燃なので入れすぎ注意。
フタを開けただけで、スーツ着てこなくてよかったと思えるくらいです。

ピリ辛二郎系は、自分の中でかなりいい感じにハマっています。
ここの他にも、こんなメニュー出来ないかなぺそぎん祈と思っちゃいますね。


  ※ここ重要.gif
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、バナーをポチッとお願いします。
   ぺそぎん礼  にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ぺそぎん矢印左

大黒屋本舗 千葉中央店
千葉県千葉市中央区富士見2-16-26
営業時間
11:00〜15:00 17:00〜25:00
年中無休
マップコード:6 089 616*32




posted by Baby Grand at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。