チラぺそ1.gifチラぺそ2.gif チラぺそHELLO.gifチラぺそ4.gifチラぺそLOVE.gif
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2014年06月27日

ゴーゴーカレー@上野御徒町

ゴーゴーカレー 上野御徒町店.jpg
今回はゴーゴーカレー 上野御徒町店へ行ってきました。ぺそぎん歩1

カレーと言えば、ここばかり。
他を知らないし、探してまで行こうと思っていないので、
どうしても行きやすいここばっかりになっているような気がします。

入店時間は18時35分頃で、先客は4名、後客は3名。
時間帯的に、普通と言えば普通かな。
でも、来るときはドカッと来るから、一概に普通とも言えないか。

チキンカツカレー(bj) gogo上野御徒町.jpg
食券を渡してから5分くらいで到着したチキンカツカレーです。ぺそぎん喜

すでにゴーゴータイムが終わっている時間なので、チキンカツカレーにしました。
値段的にロースカツと一緒だから、たまには替えないとね。

ちなみに大盛り相当のビジネスクラスです。
結構多いので、ちょっとでもやる気が無いと食べきれないです。
体調がノーマルなら、まずまずなんですがね。

チキンカツカレー(bj) カツ gogo上野御徒町.jpg
見た目的にはロースカツと代わり映えしないです。ぺそぎん嘆

福神漬けは卓上にあるので、お好きなだけどうぞ。
自分的にはガッポリといった上に、おかわりを2度ほど。

チキンカツカレー(bj) カツup gogo上野御徒町.jpg
チキンは厚すぎず薄すぎず、程よい厚さに思えます。

揚げたてなので熱いこと熱いこと。ぺそぎんそよそよ
いきなり口にすると、口の中をヤケドすること間違いないでしょう。

ロースほどパンチ力はないけれど、
チキンならではの優しい感じがカレーにマッチしている様に思えます。
カレーをチキンに塗していただくのもありだけど、
出てきたままいただいた方が、自分的には好きですね。
どんな食べ方でも、おいしければそれが正解ぺそぎんGJだと思いますけどね

辛さのバリエーションは甘・中・辛の3つくらいは欲しい気もする。
常に3つ無くてもいいけど、甘めの日辛めの日なんてあってもいいかも。

食べている途中に、この店限定カレーがあることに気づきました。
ちょっと気になる感じのもので、次は是非ともです。
と言うことで、たぶん近々限定を食べに来たいと思います。
って、何か緩い決意だこと。ぺそぎん照


  ※ここ重要.gif
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、バナーをポチッとお願いします。
   ぺそぎん礼  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ぺそぎん矢印左

ゴーゴーカレー 上野御徒町店
東京都台東区上野6-2-7 宮入ビル1階
営業時間
11:00〜20:00
年中無休
http://www.gogocurry.com/
マップコード:738 553*21




posted by Baby Grand at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 台東区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。