チラぺそ1.gifチラぺそ2.gif チラぺそHELLO.gifチラぺそ4.gifチラぺそLOVE.gif
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2013年08月26日

我流担担麺 竹子@梶原

我流担担麺 竹子 上中里店.jpg
今回は北区にある我流担担麺 竹子 上中里店へ行ってきました。ぺそぎん歩1

ここへはよく来るなぁと自分でも思います。
見返すと、北区のカテゴリーはここの連続。
さすがに他の店を探さねばと思いつつも、
北区ってあまり来ないから、どうしても近場で済ませているんです。
一応、行こうと思っている店はあるんですよ。

入店時間は17時30分頃で、先客はなし、後客は2名。
もっと遅い時間だと、こんな感じでは無いんですよ。

タンタン麺(中辛) 竹子上中里.jpg
口頭で注文して5分くらいで到着したタンタン麺です。ぺそぎん喜
サービスライスは、当然のごとくお願いしちゃいました。
刻みたくあんもたっぷり乗せてね。

タンタン麺(中辛) 麺 竹子上中里.jpg
ストレートの細麺は、ほどよい歯ごたえがいい感じ。ぺそぎん賛

いつものように中辛で頼んだけど、自分には丁度よい。
辛さが少し前に出た感じだけど、極端に突出したわけでも無い。
本格的とか高級感とは縁遠いチープな感じだけど、
だからこそハードルが低くて、自分にはピッタリ填まる感じ。
また、ゆで玉子が食べ放題ライスも食べ放題というのがありがたい。ぺそぎんよっしゃ
小ぶりのゆで玉子は2個をノルマとして、ライスもおかわり必須。
これで750円だ!
さらに100円割引券があれば650円とたたき売り状態!
だから、どうしても足が向いちゃうんですよね。ぺそぎん照


  ※ここ重要.gif
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、バナーをポチッとお願いします。
   ぺそぎん礼  にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ぺそぎん矢印左

我流担担麺 竹子 上中里店
東京都北区上中里3-7-11
営業時間
11:00〜終了時間不明
年中無休
マップコード:885 605*88


先日の夕方、帰宅していると道端から鈴虫の音色が聞こえてきた。
昨日の東京もすっかりと涼しかったし、
暑い暑いと言いつつも、すでに季節は秋の入口になんだと、
ちょっぴり夏の終わりを惜しむ気もしてきた。

出来ることなら、一気に秋になるのでは無くて、
ゆっくりと秋へと移り変わるのがいいなぁ。


posted by Baby Grand at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 北区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。