チラぺそ1.gifチラぺそ2.gif チラぺそHELLO.gifチラぺそ4.gifチラぺそLOVE.gif
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2013年03月10日

我流担担麺 竹子@梶原

我流担担麺 竹子 上中里店.jpg
今回は我流担担麺 竹子 上中里店に行ってきました。

もうすでにお馴染みになっているので、
久しぶりなのか何なのか分からなくなってきています。

入店時間は17時15分頃で、先客2名、後客4名。
先客も後客も、早々とビール煽ってましたね。ぺそぎん呑
ここ数日は暖かくなってきましたが、この日はまだ寒さ真っ最中。
寒いときに飲む冷たいビールっておいしいの?
自分は飲まないので分からないのですが、考えただけで震えが来そう。ぺそぎん寒

パイコータンタン麺 竹子上中里.jpg
口頭で注文して7分で到着したパイコータンタン麺です。ぺそぎん喜
パイコータンタン麺は1000円なので、ちょっと奮発しちゃった。
出てくるまで7分って、いつもより時間かかっているけど、
パイコーを揚げている時間が含まれるので、妥当な待ち時間だと思います。

いつものごとく、無料のライスは当然とばかりにお願いしました。

パイコータンタン麺 麺 竹子上中里.jpg
ストレートの細麺に、中辛のタンタンスープの組み合わせはベストマッチ。ぺそぎんGJ
本郷店はちょっと柔めな麺だけど、上中里店はそんな感じはしません。
好みとしては、こちらの方が好きだな。

奥に見える茹で玉子は食べ放題で、2個も入れちゃいました。
いつもは1個ですが、出てくる時間が遅いと2個入れちゃいます。

パイコータンタン麺 パイコーonライス 竹子上中里.jpg
ライスには龍馬たくあんをたっぷりと乗せるのがやっぱり一番。ぺそぎんよっしゃ
でも、せっかくパイコーを頼んだら、onライスにしない手は無い。
とは言っても、パイコー丼みたいな形で食べるのは初めてで、
その味はと言うと、かなりいけるし、なんとなく贅沢な感じ。

心が豊かになるなんて感じでは無いですが、
たまの贅沢でもいいかなって思わせてくれます。
でも、ラーメンで1000円は、やっぱり高いと思うからあまりやりませんよ。ぺそぎん否


  ※ここ重要.gif
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、バナーをポチッとお願いします。
   ぺそぎん礼  にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ぺそぎん矢印左

我流担担麺 竹子 上中里店
東京都北区上中里3-7-11
営業時間
11:00〜終了時間不明
年中無休
マップコード:885 605*88




posted by Baby Grand at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 北区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。