チラぺそ1.gifチラぺそ2.gif チラぺそHELLO.gifチラぺそ4.gifチラぺそLOVE.gif
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2013年02月22日

立川中華そば 魚魚-toto-@立川南

立川中華そば 魚魚-toto-.jpg
今回は立川にある立川中華そば 魚魚-toto-に行ってきました。ぺそぎん歩1

アレアレアの3Fにあるラーメンスクエアにある店ですが、
そもそもラーメンスクエア自体知りませんでした。
立川で仕事が終わり、何か無いかとフラフラしていて、
そういえばこの辺にラー劇的なのがあったなと思い出し、
ラーメンスクエアを見つけました。
ラー劇と違って、駅からメチャクチャ近いですね。
自分みたいに、フラッと来た人にはありがたいことです。ぺそぎん賛

入店時間は18時20分頃で、先客は4〜5名くらい。
まずまず入っている感じですが、他店と比べると少ない方みたい。
人気ある店は、続々と入っている感じしてましたから。

焦がし煮干しらーめん 魚魚.jpg
食券を渡してから6分くらいで到着した焦がし煮干しらーめんです。ぺそぎん喜

香りを嗅ぐと、ほんのりと煮干しが嗅覚を刺激してきます。
スープ自体からも煮干しは感じられるけど、香ばしさが強めかな。
マー油ほど強さは無いけど、どことなく上品な感じがいいです。

焦がし煮干しらーめん 麺 魚魚.jpg
ストレートの細麺は、適度なコシがあっていい感じです。ぺそぎんGJ
よく見ると、ツブツブが見えるので、きっと全粒粉入りタイプなのでしょう。
でもその恩恵は、煮干しにかき消されてしまっている感じ。
そんなに強くない煮干し感だったので、麺に風味が弱かったのかな。

最後はちょっと文句的なことを言いましたが、
トータル的にかなり好きな感じ。
それと、ここ以外の店もちょっと魅力感じちゃいました。ぺそぎんよっしゃ

あまり立川は行く場所では無いけど、
今度行ったら、普段は絶対しない連食してみようかな。


  ※ここ重要.gif
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、バナーをポチッとお願いします。
   ぺそぎん礼  にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ぺそぎん矢印左

立川中華そば 魚魚-toto-
東京都立川市柴崎町3-6-29 アレアレア 3F ラーメンスクエア
営業時間
11:00〜24:00
年中無休
au Wi-Fi spot設置
softbank Wi-Fi設置
マップコード:5 094 148*02




posted by Baby Grand at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 立川市・東大和市・東村山市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。