チラぺそ1.gifチラぺそ2.gif チラぺそHELLO.gifチラぺそ4.gifチラぺそLOVE.gif
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2010年07月21日

俺の麺 春道@新宿

すっかり梅雨も明け、夏本番!
でも、いきなり気温35℃オーバーぺそぎん暑っていうのは辛い。
仕事が急に忙しくなり、更新が出来なかったのでネタがちょっと古いです。

まだ梅雨も明けない空を気にしつつ、新宿へ行ってきました。

俺の麺 春道.jpg
今回は2月にオープンした俺の麺 春道です。
何やら評判がいいようなので、ちょっと気になっていましたが、
なかなかタイミングが合わなかったんです。
それがようやく行くことが出来ました。
プチ悲願ってところでしょうかね。ぺそぎん燃

入店時間は15時少し前で、先客は1名。
まあ、人気店と言えども時間的にこんな感じなんでしょう。
って思っていたら、続々と入店してきて、最終的には待ちまで出来てました。

それにしても店内はやたらと狭いですね。
座っている人の後ろを通るのが、ものすごく大変。
こう言うときは、客同士の協力が不可欠です。ぺそぎん威

つけめん(中盛り) 俺の麺.jpg
今回注文したのはつけめんです。ぺそぎん喜

つけめん(中盛り) 麺 俺の麺.jpg
無料で中盛りに出来ますと言われたので、迷わずお願いしました。ぺそぎん旗2
実際の量は忘れましたが、300g前後だったと思います。

太麺を想像していたので、中太麺を見て、ちょっと意外な感じがしました。
だた、これがしっかりとしたコシで、歯応えがいい具合。
それに小麦感もあり、かなりおいしい麺だと思います。ぺそぎん賛

つけめん(中盛り) つけ汁 俺の麺.jpg
つけ汁は、最近の王道になっている豚骨魚介
粘度もあって、麺との絡みは抜群。ぺそぎんGJ
でも、豚骨魚介らしいガツンと来るタイプではないです。
なんでかなぁと思ったのですが、も入っているようなんです。
それが少しまろやかな感じにさせたんだと思います。

こちらは、昼と夜のつけめんの味が少し違うようなんでぺそぎんよっしゃ
チャンスがあったら、今度は夜に行ってみようかな。


  ※ここ重要.gif
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、バナーをポチッとお願いします。
   ぺそぎん礼  にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ  ぺそぎん矢印左

俺の麺 春道
東京都新宿区西新宿7-10-14 ガイアビル1F
営業時間
11:30〜15:30 18:00〜22:00
定休日:日曜日
マップコード:669845*13




posted by Baby Grand at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。